2005年09月05日

今週はお休みです[1]

 ここまで5週間にわたり、ゲームに関する文章を「ほぼ毎日」のペースで連載をしてきたのですが、仕事が立て込んできたため、しばらく掲載をお休みします。

 なお、8月1日にBlogをスタートしてから、8月29日(先週の月曜の 「PCゲームの誕生[その1]」)までが、じつは一区切りとなっています。本でいうなら、あそこで「第一章」が完結している、といったイメージです。その後に続く第二章は、まだ、どのような構成にして書くかを決めていないため、ちょっと時間が必要となります。仕事が一段落し、構成が決まった時点で、再開したいと思っています。のんびりと、お待ちください。

 というわけで、今週は、あまり役に立たない「ゲームに関する話」などを書いて、お茶を濁すことにします。みなさまも、お気軽な気持ちで、コメント欄で雑談などを楽しんでいってください。

 でわでわ。
posted by 野安 at 18:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
というわけで、こちらに、ここまでの感想・意見・質問などを書き込んでくれると、嬉しいです。よろしく。
Posted by 野安 at 2005年09月05日 18:55
初めまして。連載楽しく、また興味深く読ませていただいております。

特に、ご褒美を軸としたゲームの進化論については、確かにそうだよなと感じ入る部分が多く、一気に読ませていただきました。

私は、テーブルトークRPGを学生時代に仲間と遊び、プレイ時間はあまりかけられませんが、オンラインゲームも楽しんでおりますので、今後の展開も楽しみにしております。

本日のエントリを拝見したところ私と同世代の様で、日頃のお仕事などもありお忙しいかと思います。安直にがんばってなどというのは失礼になるのかも知れませんが、適当な言葉が思い浮かばないので、この言葉を使わせていただきたいと思います。

今後とも楽しみにしておりますので、ぜひぜひがんばってください。ではでは

Posted by テトラン at 2005年09月07日 00:39
>テトランさん

はい。がんばります。
仕事が一段落したら、また一気に数週間連続でアップすると思います。

なお、ここからはリンクしませんが、「野安の電子遊戯工房」で検索すると、
野安の個人ページを、すぐ発見できると思います。
もし訪れたことがなければ、ぜひどうぞ。
ゲームに関する文章が、そちらにも山のようにあったりしますので、
ちょっとした暇つぶしができるかもしれません(笑)。
Posted by 野安 at 2005年09月08日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

